狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

そろそろ席替えかぁ・・w

 

 

今回は真面目に書こうと思いますw

 

明日Tさんが学校に来て休みが1人(ガッコ始まってから3回くらいしか来てない奴)

 

だったら95%の確率で席替えですね。

 

 

今の席、微妙なんですよね・・w

 

 

Hくんは面白い時はいいけど

 

授業中にちょっかい出してくるんですw

 

この前なんて髪の毛少し切られましたよ(笑)  (笑えるとこじゃないけど・・

 

女子も微妙だし。

 

チーズとツーボくんと遠いし。

 

 

席替えしたいなぁw

 

今週は俺もロックも小遣いが貰えるので映画見に行く予定です!

 

「青のエクソシスト

 

(*^^)v

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!