狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

そういえば・・・

部活引退したのに何も書いてませんでした(>人<)

 

まぁとりあえず引退しました!

 

悔いは残ってないです  多分

 

 

 

そっからお盆は山口に行って祖母の家に行きました

 

あっ!

 

後、アクアスに行きました!

 

 

バブルリング見てきたぜ!

 

って言いたいのですが・・・

 

見れませんでした(泣)

 

なんでかというと

 

父さんたちは手すりの近くに居たんですよ

 

自分は後ろの柱によっかかってました

 

 

図1

   水槽

ーーーーーーーーーーーー

 

============

============

============ ←席 (いっぱいでした)

============

============

____________

|||||||||||| ←手すり

    父

 

 柱      俺柱

 

 

こんな感じ(わかりにくい・・・)

 

 

すると俺の前に

 

 

 

外国人登場!

 

見えねェ・・・・

 

 

以外にも4歳のシロイルカが俺と同じ誕生日でしたww

 

 

そんなとこかな

 

そんじゃノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!