狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

回ってきた…

俺の見てもおもろないで!?

 

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

 

 A 特にないね…親しい男子からは下の名前で呼ばれたりするけど(イーグルヘッドetc

02. 自分の自慢できるところは?

 


A 僕は友達が少ない(クラスで

 

03. 自分の弱点は?

 


A ハハッ!1万年の時を生きる我に弱点などあるものか!

 

04. 自分の口癖は?

 


A にゃー

 

05. 持ってるケータイの機種は?

 


A 持ってません…欲しいなぁ

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

 


A アニソン、ボカロ

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 


A ない!!!

 

08. 座右の銘は?

 


A 男であり女でもある

 

09. 将来の夢は?

 


A 父さんに続いて電気の仕事には興味がある

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

 


A koron-29につられて…w

 

11. 好きなアニメは?

 


A 書くときりがないからなぁ

 SAO、黒バス、ダンボール戦機、カードファイトヴァンガード

 這よれニャル子さん進撃の巨人デート・ア・ライブ、IS

 さくら荘のペットな彼女、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね、超電磁砲

 禁書目録、はたらく魔王さま、ムシブギョー織田信奈の野望

 トリコ、うたの☆プリンスさまっ♪デビルサバイバー

 やはり俺の青春ラブコメは間違っている、変態王子と笑わない猫

 たまこまーけっと、僕は友達が少ないけいおん

 エヴァ、青の祓魔師、これはゾンビですか?、迷い猫オーバーラン

 アクセルワールド、まどか★マギカ

 など

 

12. 好きなゲームは?

 


A いろいろ マイクラとか

 

13. 好きな食べ物は?

 


A メロンパン

 

14. 好きな飲み物は?

 


A スプライト

 

15. 好きな動物は?

 


A レッサーパンダ

 

16. 好きな色は?

 


A ピンクと黒

 

17. 好きな芸能人は?

 


A 興味なし

 

18. 好きなファッションブランドは?

 


A YONEX

 

19. 好きな雑誌は?

 


A なし

 

20. 好きなスポーツは?

 


A 、ソフトテニス、水泳

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 


A マグロの漬け丼

 

22. 最近見た夢を教えて!

 


A ロックに食べられる夢

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 


A 俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 


A ニュース

 

25. マイブームを教えて!

 


A 釣り(?)部屋の模様替え

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 


A 岩手

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 


A そもそもその「何か」をする財産がないw

 

28. 自分を一言で表すと?

 


Aクラスの今の班でボッチ!

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 

 

 

A 実は女です

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

 


A koron-29きみに決めた!!

 

 

 

 

 

 

あぁ

疲れた…

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!