狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャル子から送られてきた

ちょっと違うver.です

トモに書けと言われました。

khjfvcdyrjtfmmんtvcr

いぶfvdcjvybtゅいt くygbこいうvfbftcyてcyjvtびt7ybf ぱあそこfぐyん が 壊れえええた「いyぴyとつ ;きgl;kじゅhf;ぎう 4 おkj:pbtぃbぅりlyrtf。khjf

そーいやぁ席替えしたんだよなw

席替えしました。 ええそれだけです。 なんか文句でも? だって席変わってないし・・ 言うとしたら俺の前にトモが来たことくらいですね。 チーズとは離れた・・。 となりも別に問題なしw 後ろは微妙・・w まぁ気にしない気にしない(笑) インフル流行ってます…

マイクラ

やりたいなぁ・・

PCないんでウォークマンから~♪

ども今日はロックの調子が悪かったので映画見てないです(泣)DVD借りればいいや!!wこのへんで終わっときます(^_^)/

PCないんでウォークマンから~

なんかPCの調子が悪いです・・(´;ω;`)

みんなのブログにコメできません・・ ほんとに申し訳ない(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン (アメブロはできます。) 終わります (σωσ)/))イイユメミロヨ!

マカオ

逆から読んだら‘‘オカマ‘‘

おもろいです

青の祓魔師 エイプリルフール版 特別PV

疲れた(o´Д`)=з

走った! いつもよりいっぱい走った! 陽気な感じでチコを追い抜かしたら それまで俺より走ってたくせに10秒足らずで抜かされた・・(´・ω・`) 骨董品!

チコがなぞなぞやってたんで俺も負けてらんねぇな♪(n‘∀‘)η

幼女23人がとある洋館に閉じ込められた。 幼女は広間に集められ今後について話し合うことができるが、話し合いがすんだら各自に振り分けられた部屋に入らなければならない。 部屋に入ると鍵がかかる。その後23人の中からランダムに1人が選ばれる。選ばれた幼女は別…

そろそろ席替えかぁ・・w

今回は真面目に書こうと思いますw 明日Tさんが学校に来て休みが1人(ガッコ始まってから3回くらいしか来てない奴) だったら95%の確率で席替えですね。 今の席、微妙なんですよね・・w Hくんは面白い時はいいけど 授業中にちょっかい出してくるんですw この前…

エベレスト

身長もっと高くなんないかなぁ・・。

試合。

頑張ろ。

今日はちょっと長めにします!

最近夜遅いんで6行くらいしか書いてなかったんで・・ 今日はすごいことを発見しました!! みんなが40代とか50代とか言ってる英語の先生なんですけど・・ まぁ確かに老けてるなぁとは思ってましたw でもですねぇ・・。 衝撃の事実が発覚!! 1時間目に阪神淡…

パズぅ・・ドラァ!

おもろいです! この前フレンド申請が37通も来ましたからねwΣ(゚д゚lll) ビビりました(笑) 頑張って進めてます! できたら プレイ動画でも載せたいと思います!(できたら・・ それでは皆さん明日も頑張りましょう!! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

ふんっ!

雨死ねや! せっかくのトーナメントだったのに・・・・ クッソォォォ! うがあぁぁぁぁぁ! (||´Д`)o

2位トーナメントですなw

明日は試合でごんす! やったるでごわす。 はぁ・・ 練習の時に先生がいなかったら発狂できたのに・・ あれ? 明日女子も来るんだった・・w どっちにしろできないや! 今日はチーズの家で遊んだぞい! トモも一緒だったぜ。 マイクラやったぜ! 俺もやりたい…

試合微妙でした・・w

えーと とにかく微妙でしたw 1回目の試合はなんとか勝ったんですけどね(*^^)v 2試合目がね・・w 試合前・・・ チコ「腹いてぇ・・」 俺「俺もww」 試合開始 チコ「いよっしゃ!3ポイント先取じゃ!らすと~!」 俺「のぁ!?ゴメン」 まさかのダブルフォール…

明日は試合ですなw

試合だァ 個人戦だからいけそうな気がするw 頑張ろう! アニメも見たいんで・・ 今日はここまで! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スピーカー買いましたw

縦 10センチ 横 7センチ 奥行 6センチ 結構おっきいですよ! ちなみに百均です! すごいでしょw 210円じゃないよ・・・105円だよ! 安くね? 結構音いいしww いい買い物したなぁw あと最近マイクラにはまってます! 製品版じゃないんですが・・クラシック版…

ツイテナイ日・・

運が悪いでソウロウ。 5時間目からあの方にいろいろやられるし 部活で後頭部と喉仏にボールがくるし 昨日なんて サーレシ中に女テニのスマッシュが全くおんなじところに2回連続で当たったぜ・・ 誰かどうにかしてくれよんw あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ふぁぁ(´O`)

ネム・・。 というわけで 終わろ・・。 書くことないし・・・。 (=´ω`)ノおやすみだょぅ

明日から学校だァ・・・・・(ノω;)

テンション低いです・・・w 夜なんで基本テンション高いんすけどね・・(笑) はぁぁ 明日から学校かぁ(`∀´) 嫌だなぁw テストがあるよ・・・ もっと嫌になったよ・・ww 今日なんて塾の模試があったんだよ(;>_<;) やばぁいよ・・ ゼンゼンワカランカッタ。 …

昨日書いたんで・・w

写真貼っときまぁす! 下手なんで・・・ 撮るのw 今日は特になにもなかったですね(´・ω・`) コート整備してたらどろだらけになったくらいですYO♪ 最近はけいおんの梓にはまってますww (`

昨日は書いてませんでした・・すいませんm(_)m

すいません書いてなくて・・ とりあえず書いていきますww ウォークマン買いました!! いろは言わなくてもわかると思います 写真は・・ 撮ったんですけどね・・・・ 載せるのがたいぎぃです 明日載せます! 書くことないんで ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

世紀の大発見!劇的ビフォーアフター!!

どんも♪ 題名見てから「何こいつ!?パクってるじゃん!!ヽ(`Д´)ノ」 とか思わないでくださいね・・ww 今回は初音ミクの人形をビフォーアフターしてみました! (ちなみに人形は妹のです!) ビフォー アフター ビフォー アフター どーです? シケたらゴメン…

あけましておめどとうございます!

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ いえぇーい!! 2013の始まりだぁ~♪ 今0:00ちょうどですww 紅白見てました! まぁほとんど見てないけど・・・・w(ダンボWやっとった) とまぁ無駄話はいいとして・・ 今年も 狂喜乱舞を…

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!