狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日から7月ですな!w

だからと言ってこれといったネタがない・・・w

 

 

それではつまらないので、俺らの普段の会話(←意味あんのか?

 

 

俺「夏だね」

 

ちず「うん」

 

俺「今日体育あったっけ?」

 

ちず「俺はあるよ」

 

俺「最近マイクラやってない」

 

ちず「俺も」

 

・・・・・

 

そして学校に到着

 

俺「暇だな」

 

ちず「うん」

 

俺「ゆうまライオンたちが来るまであと5分くらいかな・・・」

 

ちず「そだね」

 

俺「おぉ!おはよう」

 

りょうや「おはようございます!先輩!」

 

説明しよう!

 

俺は何故かりょうやに先輩と言われているのだ

 

俺「あっコメが来た」

 

みんな「うぇーい」

 

なんやかんやで朝が終わる・・・

 

 

 

 

続きはCMのあとで!

 

 

 

 

じゃなくて

 

また今度

ノシ

 

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!