狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラゲー。

久しぶりです! さぼってましたwtkパソコン開いてませんでしたw 試合でしたね。今日はw チコと組んだ時は勝ちました! トモと組んだら負けました・・。 今回の試合で学んだことも多かったので次に生かしていきたいです。 さて、 今日のタイトルにも書い…

久しぶりの更新ですが・・動画ですw

裏表ラバーズ 本家 沖縄の方言 ぐるたみん空耳?

お別れ試合!

無様な格好を見せないように 頑張りますv

クソ野郎ぅ!

楽しくないなww

マジ1000%LOVE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15097731

今日の名言集+動画!

部活中の名言を書いていきますw ロック 「あぁあぁぁぁー。」←無駄に高い声w ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ トモ 「心理テスト!目の前にケーキがあります。君ならどうする?」 ロック 「食べる。」 俺 …

釣ってきたw

釣りに行ってきましたww 結果 カサゴ2匹 メバルの子供2匹(こいつらは逃がしました) カサゴの1匹は20cm位ありました! 結構でかかったですww 場所は・・ なんとか島 覚えてない(笑) 能美島の隣w 疲れた 唐揚げにして食べた うまかったw

NEET!!(2)

日本語訳 教育も受けず 労働もせず 職業訓練もしない人(クズ) ちなみに英国政府が認めてるそうですw NEETは日本独自の略語です。

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!