狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

チコがなぞなぞやってたんで俺も負けてらんねぇな♪(n‘∀‘)η

幼女23人がとある洋館に閉じ込められた。
幼女は広間に集められ今後について話し合うことができるが、話し合いがすんだら各自に振り分けられた部屋に入らなければならない。
部屋に入ると鍵がかかる。その後23人の中からランダムに1人が選ばれる。選ばれた幼女は別に用意された石像の部屋で以下の2つのうちのどちらかをしなければならない
1.部屋の中央の石像の向きを90度右か左に回転させる(石像は東西南北のいずれかを向いている)。
2.部屋の中央の石像を破壊する。
幼女が1を行った場合、幼女は部屋に戻され次にランダムに選ばれた幼女が同様の操作をする(以下繰り返し)
幼女が2を行った場合、それまでに石像の部屋で1を行った幼女が全員解放される
このとき幼女が全員洋館から解放されるにはどうすればよいか?

ただし、一度部屋に入ったら幼女間の情報伝達は一切不可能。
石像の最初の向きは不明とする。ただし幼女たちは方角は分かる。
また、どの幼女も十分な時間を待てば必ず選ばれるものとする。
しかし幼女は何回目に呼ばれたのかはわからない上に、複数回呼ばれる。

=====================================

頑張れ!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!