狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

いいこと聞いちゃった~!!♬

どもです

早速ですが少し愚痴ります・・。

 

前女子に

「ピンク好きじゃねww」って言われましたよ。

まぁそうですけど・・

 

ラケット、グリップ、ガット、ヘッドテープ、シャーペン

 

どれもピンクですよ・・。

 

 

 

悪いか!!??

 

 

いいだろ・・。好きな色くらい自分で決めさせろよ・・。

 

 

でもだいぶ~じょ

 

先生にいいこと聞いたww!

 

※今から会話が始まります

 

チコ「mittuzzzってピンク好きだよな~ww」

 

「悪いか??」

 

先生「でもピンクが似合う男子はいい人らしいよ!!w」

 

俺、チコ「マジか!!!!!!」

 

ほら・・

 

いいこと聞いた♬

 

それをロックに自慢話で話しタラ全力で引かれたwww∑(O_O;)

 

まぁいい・・

 

そろそろ話がないなってきたんで終わります

 

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

 

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!