狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

部内戦でしたwww

 

どーもmittuzzzです!

今日ゎ部内戦でしたwww

まだ来週続きがありますけど・・w

 

ペア替えも兼ねてやりました・・・

 

ほんっと不安でしたよ・・ヤシと組めって言われたらどうなったことか・・?

 

でも先生は自分のペアを崩しませんでしたww(分かってるぅ~♫)

 

今日はだいたい1年生との試合でしたw

 

一応全部勝ちましたよ!!

(そりゃそうか?)

 

でも全部1ゲーム取られましたwww

 

それだからムラが調子に乗って

「このままいったら俺らゲーム取られてないけぇ1位になれr」

 

 

「なれねぇよ。」

 

いくらゲーム取られてないからって

俺らに負けたらどうしようもないじゃん・・。

 

まぁ俺らが勝つって決まってないけどwww

 

んまぁ頑張ります!!(・∀・)

 

それとこれから漢検受けてきます・・。(´・ω・`)

 

3級です(中学卒業程度だったかな)

 

じゃノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!