狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日の6時間目に色々とあったので説明します。

 

この記事は主になつ子さん用の記事となっております。

見なくてもいいと思う方はサイドバーから色々な人のブログに飛んでいってくださいw

 

 

えぇ~説明しますw

 

自分がmittuというidを使ってたりしているかというと・・・

 

 

それは中1にまで遡る・・・・

 

 

koron-29「ねぇねぇみんな~!!僕ブログ始めたんだ!」

 

男テニ一同「えぇ!?まじで(;´∀`)」

 

koron-29「そんなに驚かなくても・・」

 

チコ「悪ぃ悪ぃ」

 

koron-29「それでね‘‘日曜日と・・・・‘‘って検索したら出るよ!」

 

男テニ一同「ほうほう・・」

 

koron-29「それでみんなにもコメして欲しいからさ・・!」

 

チコ「それじゃニックネーム考えなきゃ・・誰かわかるようにw」

 

mittuzzz「そおじゃねぇ・・。」

 

koron-29「○○はチコでいいよね!そのまんま」

 

チコ「おう!」

 

koron-29「チーズはチーズでいいなww」

 

チーズ「いやっ・・ちょい、まてや・・・せめて‘‘ちず‘‘にしてや」

 

koron-29「まぁいいか・・w」

 

チコ「それでmittuzzzはどうすんの?」

 

一同「うぅ~ん・・・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

これから悲劇が始まるのでした・・・

 

自分はよくチコ達に‘‘オカマ‘‘と言われていました・・

 

なんでかって!?

 

 

そんなに聞きたいか!?

 

まぁいいや

 

なぜなら・・・・・

 

自分が「シャンプー2回する」とか「俺リンスしてるんだ!」とか

   「制服週一で洗ってるんだ!」

 

この言葉にみんなは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「乙女か!!!????」

 

 

 

 

と言われたのでした・・・

 

そのため

 

koron-29「じゃmittuでいいじゃん」

 

チコ「( ・∀・) イイネ!」

 

チーズ「(゚д゚)(。_。)_。)」

 

一同「お前に拒否権はない!!」

 

 

 

とゆうわけでございまして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカマじゃないよ!

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!