狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

試合微妙でした・・w

 

 

えーと

 

とにかく微妙でしたw

 

1回目の試合はなんとか勝ったんですけどね(*^^)v

 

 

 

 

2試合目がね・・w

 

試合前・・・

チコ「腹いてぇ・・」

 

俺「俺もww」

 

試合開始

チコ「いよっしゃ!3ポイント先取じゃ!らすと~!」

 

俺「のぁ!?ゴメン」

 

まさかのダブルフォールト・・w

 

チコ「ドンマイドンマイ!」

 

・・・・・・

 

結局逆転されw

 

 

チコ「ヤヴァイ!マジで痛い(-_-;)」

 

俺「だ・大丈夫か?」

 

チコ「ははっ・・・・・(-_-;)」

 

 

負けまして・・

 

2位トーナメントへレッツゴォ!!」

 

 

終わり!

(o・・o)/~

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!