狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日から春休み!

とうとう今日から・・・・・・


春休みです!!!!!!!!!

たくさん遊ぼうと思います。















あっ・・宿題あったんだ・・・・・・・・・。



これでは少ないので・・またまたバトンします!!

イタズラメール      ※宛先は書きません



内容:「 妊娠した‥どうしよ 」
宛先:
返事:「おめでとう。」

内容:「 は!か!た!の! 」
宛先:
返事:「めんたいこ。」

内容:「 生姜と私どっちが好き? 」
宛先:
返事:「わさび。」

内容:「 右の乳首取れてんぞ 」
宛先:
返事:「左の乳首も取っちゃえ。」

内容:「 約束の時間過ぎてんだけど 」
宛先:
返事:「約束は去年だよ。」

内容:「 うんこでキャッチボールしよ! 」
宛先:
返事:「便器になりたいのか。」

内容:「 私は貝になりたい。 」
宛先:
返事:「私はめんたいこになりたい。」

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!