狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日は書くことありますよ!

 

最近ネタ不足で困っていた俺ですが・・・

 

なんと今日はネタがあります!(←これが普通ぅなんだけどね・・w)

 

 

今日は部活で試合をしていました!

 

1時間と30分くらい!

 

 

女テニが練習試合でこなかったんでちょっと長めにやりました!

 

 

その時・・記念すべきtimeが来たのだった・・!

 

 

自分がチーズと組んで全勝していたら・・

 

チコとノセが組んで

「今度こそ勝つ!!」

 

って言ってきたんで・・

 

「仕方がない・・やってやろう」

 

試合開始!

 

1ゲーム取られました・・

 

2ゲーム目!

 

チーズサーブの時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

俺がチーズにボールを渡そうとしたとき・・・

 

 

「おうっ!」

 

俺の素っ頓狂な声がコート中を駆け巡った・・・

 

「mittuzzzぉぉ~!!大丈夫かぁぁ!!?」

 

 

「もうだめだ・・・・・・・カクリッ」

 

この時何が起こったか!?

 

それは

 

 

金○打った・・・(´;ω;`)

 

 

グリップエンドのとこで・・・・・(´;ω;`)

 

 

なんと・・・今回ので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝30回!!

 

 

 

痛い・・

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!