狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日は泣きたくなる1日でした・・(泣)

 

ども、今日の帰り道でいきなり友達に「今日告れよ!!♥」

とか言われたmittuzzzですw

 

 

まぁ題名の通り泣きたいです・・・。

えぇ

無性に・・・

 

 

なんでかって?

 

 

説明しよう

 

 

今日は学校着いてからチーズと駄弁ってました。

 

するとОさん登場!

 

Оさん「(;゚;艸;゚;) プッ・・(笑)」

 

「んだよ朝っぱらから・・」

 

Оさん「女の中の女」

 

クソォォ!

 

第一俺は女じゃねぇ!

 

 

掃除時間・・

 

Fさん「お前ってさぁ裏なさそうだよねw」

 

「そうか?」

 

「俺は時々2重人格って言われるけど・・・」

 

Fさん&Оさん「それはないって(笑)」

 

・・

・・

・・

 

掃除終了・・・

 

Оさん「いや!やっぱり2重人格だよ!!」

 

「いきなりなんだよ・・」

 

Оさん「男と女」

 

「・・・・・・・・・・(;´▽`A``」

 

Fさん&Оさん&チーズ&Mくん「ぶあはハハハハハハ!!!」

 

泣いてもいいでしょうか?

 

f:id:mittuzzz:20121214204525j:plain

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!