狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

書くことがねぇですのでまたまた友達紹介!

 

koron-29・・・自分がブログを始めようと思ったのは

       こいつのブログを見てたから(笑)

 

チコ・・・meのペアです!強いです!モトモト前衛だったんですけどね

     (そんときは自分がチコの後衛でした!)先生に背が低いこと

     が弱点と言われ自分と前後衛を交代したのです(笑)

 

トモ・・・テニス部の副部長です!koron-29とよく一緒にいますが

     はい・・koron-29がフルボッコにされています(笑)

 

ロック・・・我らの頼れる大幹部!!コワモテで睨まれると

      ビクッ、てなります(笑)

      1年生からもボス扱いされてます(笑)

 

チーズ・・・ふっ・・こいつはね・・うん。

      俺と小2から今までクラスの変わったことのないやつです(笑)(泣)

      7年間一緒にいたら攻撃パターンも丸分かりです!(笑)

 

ヤシ・・・超はしゃぎまくるとても面倒な存在です・・(笑)

     でもテニスはすげー強いです!

 

ムラ・・・ヤシと一緒にはしゃぐ野郎です!

     テニスは微妙ですw

 

バンブー・・・いろいろと終わっているやつです!(にんげんではないなにか)

       奇声を発するやつです(笑)

 

ノセ・・・頼れる副部長!背が高い・・

     ノセ、チコ、自分の順で並ぶと・・・・

     凹みたいな感じになります(笑)

 

紫葉菜・・・koron-29のお姉さん!koron-29の指導をよろしくお願いします!!

 

なつ子・・・クラスメイトの女子!女子テニス部に入っていて

      自分とややこしいことになってます(笑)

      俺のことを初めて「オタク」って呼んだ女子ですw

 

eiichi先輩・・・テニス部の元部長です!

       先輩たちがいなくなったことで部活が

       混乱してきています・・

 

マモ・・・女テニで副執行委員長です  

     次の選挙で執行委員長に立候補しています!

     ♂7:3♀(笑)

 

 

前よりいっぱい書きました!

 

終わります!

 

ノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!