狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

部内戦終わりました!

 

今日は部内戦の続きを部活でやりましたww

 

途中から無表情を続けてたら案外調子が良くなりました・・ww

 

 

今までの自分だったら

「ネガティブ思考発動!!!」っとか言ってました・・・。  ハイ・・

 

 

変人ですねwどっからどう見てもww

 

チコにもいっつも言われています・・ww

 

ほかにやってたといえば・・

 

試合中に踊ったり・・奇声をはっしたり・・・

 

まぁ変人と言われても文句の言い様がないことをしてました・・ww

 

 

これからはやめたいと思います(試合の時だけ・・)ww

 

 

それでまあ結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位!!

 

 

 

 

 

になったというか・・守ったって言ったほうが正しいかな・・。

 

 

というわけで今日はおしまいww

 

じゃねノシ

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!