狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

明日は職場体験かぁ(`∀´)

どーもmitt以下略

 

明日は職場体験です。自分は第一希望スポーツ関係にしたんですが・・

 

何番目に希望したかもわからない「工業関係」

 

 

なんで??

 

まぁ自分は工業に少し興味があったからいいけど・・

 

しかも家から遠い・・!

 

電車もバスもない・・・徒歩で行く・・

 

でも2号線突っ切りゃいいし。

 

にしてもタイヤの取り付けねぇ・・・・・・・よく分からん

 

しかも先生に脅された・・

トヨペット(自分の行く事業所)は高級車もあるけぇ傷つけたら・・( ̄∀ ̄)」

 

( ̄∀ ̄)じゃねぇよ!!

 

でもガチらしい・・どおしよぉぉ・・

 

心配だなぁ

 

まぁ終わります

ノシ

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!