狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

ひ、ひどい・・・。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ど~もmittuzzzでぇす!

昨日は更新できなくてすいません!orz

父が言うには、「ウイルス対策用のソフトを更新するんじゃ~!!」

とか、言ってましたww

 

まぁそろそろ本題に入りますね。

 

話がちょっと過去になりますが、席替えをしました!

って、元気よく言えないよ・・・。(T_T)

 

席かえてから、班の人と喋ってない・・。

 

自分の前がチーズだしチーズの前はトモだから喋る人はいるけど

 

班活動になると一人で黙々とやっちゃいます・・・。

 

今日の社会の時間だって、先生に

「お前ら〇〇も入れてやれよ!!」って言ったんですが・・

     ↑自分の本名

M君が、

「〇〇は天才じゃけぇもうおわっとんよ。」って軽く流された・・。

  ↑自分の本名

 

 

ひどい。。

 

 

しかも部活の時ローラー(地面固めるヤツ)に座ってたら

 

いきなり女テニにボール投げられ・・・。

 

その後、笑って帰られた・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!