狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

ホラゲー。

久しぶりです!

さぼってましたwtkパソコン開いてませんでしたw

 

 

試合でしたね。今日はw

 

チコと組んだ時は勝ちました!

トモと組んだら負けました・・。

 

 

今回の試合で学んだことも多かったので次に生かしていきたいです。

 

さて、

今日のタイトルにも書いたように

 

トモの家でホラゲーをしましたw

 

零は微妙でしたねww

戦闘とかありますし。

 

イケニエノヨルがくっそ怖かったです(泣)

 

最初に人物5人の名前を決めるんですが

 

青「ロック(ではないです本名を入れたので伏せときます)」

黄色「ナオ(チーズです)」

ピンク「ミッツ(自分です)」

レッド「ヒロ(友人です)」

ブラック「トモ(まんまです)」

 

ストーリーstart!!

廃屋・・・

3歩歩いたら血まみれのトモが死ぬ・・

 

 

いきなりかよっ!!?

 

 

進むと首のないヒロらしき霊

 

カワイソっ!

 

 

次にミッツ

最初は座ってて何もしてこないが

ロッカーの中の携帯をとった瞬間後ろから襲ってくるΣ(◦Д川)

 

ナオは生きてるのに・・

一人だけ霊じゃなかったのに・・・

 

 

 

 

飛び降り自殺~ww

あぁあw

 

こんな感じでした。

まだロックは出てないです。確かw

 

 

それからルアーを改造してみました!

綺麗に写真撮れなかったので明日撮れたら出します!

 

バイノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!