狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日の名言集+動画!

 

部活中の名言を書いていきますw

 

ロック

あぁあぁぁぁー。」←無駄に高い声w

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トモ

「心理テスト!目の前にケーキがあります。君ならどうする?」

 

ロック

「食べる。」

 

「食べる(笑)」

 

ノセ

デコって写真撮ってから食べる。

 

トモ

「これはね・・女子の扱い方らしいよww」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トモ

「あなたは車で山道を走っています。途中にぼろ家があります。

 その中から覗いている人がいます。さぁ誰?」

 

おばあちゃん。」

 

トモ

「これで選んだ人が一生の友達らしいよw」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロック

「四字熟語を3つ行ってみて。」

 

ノセ

天変地異、弱肉強食、電光石火

 

ロック

「最初に選んだのが自分の人生で、次が恋愛に対して、最後が人生の振り返り的な」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ー動画ー

 

カゲロウデイズ!!

 

おもろいやつ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!