狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

3千回目の告白も「タイプじゃないんです」♪♪

 

 

 

 

 

題名は昨日の「人生リセットボタン」の一部ですw

 

 

それにしても3千回目の告白ってすごくね・・w

 

 

リア充、羨ましいぜ☆

 

今日はハゲ盛先生に怒られた・・(´・ω・`)

 (⁰︻⁰) ☝{失礼かと思いますが個人情報の流出を防ぐためですご了承下さい

 

 

     ~理科のプリントをやる時間~

 

「こりゃ~ヽ(`Д´)ノ なぁに本読んどんじゃぁ!

  朝読すんあやぁ!」

 

俺(いや・・もう12時過ぎてるよ・・)

 

「プリントやっとらんじゃないかぁ!」←これはトモに言った言葉  

                   (トモも本読んでた)

 

「お前もかぁ!」←今度は俺

 

俺(いや・・・終わってるんすけど・・

  化学式ちょっとできてなかったけどほとんど全部終わってるんですけど・・)

 

 

血圧が上がったせいなのか

 

やけに先生の(主に)頭が光っていたw

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

     

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!