狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日はちょっと長めにします!

 

 

最近夜遅いんで6行くらいしか書いてなかったんで・・

 

 

今日はすごいことを発見しました!!

 

 

みんなが40代とか50代とか言ってる英語の先生なんですけど・・

 

 

まぁ確かに老けてるなぁとは思ってましたw

 

でもですねぇ・・。

 

衝撃の事実が発覚!!

 

 

1時間目に阪神淡路大震災のビデオを見たんですよ。

 

それから英語の授業になってから・・

 

 

先生が何気なく言った言葉に俺は反応してしまいましたw

 

 

先生「今日のビデオどーじゃった?すごかったでしょ・・

   あの時はね・・B先生が小2の時で・・先生が中1の時だったんよ。

   先生とB先生は5歳としが違うから。・・・・・。」

 

 

この言葉を聞いてびっくりΣ(゚д゚lll)しました。

 

B先生が25歳だから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにびっくりしましたよw

 

 

 

☆彡今日のロックの発言☆彡

 

  「ウェイポー」

 

  「おアァオォう」

 

 

 

 

(;゚;艸;゚;)

 

 

 

終わ(ry

 

(^.^/)))

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!