狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

友達紹介ぃぃぃぃ!!

今日もひまな一日だったので、ネタがないです・・・。
と、言うわけで私の友達を紹介します!!

koron-29 私と同じクラス。ちょっと変態?

 私と同じクラス。イケメン!!

チコ 私と同じクラス。ムードメーカー

ちず 私と同じクラス。マジメ!

ロック 違うクラス。私たちのボス的存在!
                                 (⊡⦿⊡)
トモ 違うクラス。超クール!

ヤシ 同じクラス。かわいい、29のホモ相手・・・。









以上!

んじゃまた!!

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!