狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

本日2回目の更新!

 

またまた参上!mittuzzzですww

 

うーん書くことないなぁ・・・

 

 

今日あったことといえば大掃除をしたこと!(自分は何もしていない・・w)

 

 

そんときは提出物やってました!

 

\(^ω^)/終わった!~♪

 

 

イエェい!

 

どんなもんだい!

 

やってやったZE☆

 

ZE☆

 

それからは特になしって感じでした

 

ダンボwやってました!

 

おもろい!!

 

前のよりも1章の時間が長い!やりがいがある!

 

前の分なんて自分やったの初めてだったのに・・・

 

3日でクリアですよw

 

しょぼ・・(笑)

 

今年最後とゆうことで・・・

 

バトンをいっぱいやろうかな・・ww

 

一年まとめてみた


●この一年を漢字一字で表すなら


●今年の目標は達成できた?
ううん・・。

●今年の楽しかった思い出
宮島だね!

●今年の悲しかった思い出
試合にほとんど勝ってない事

●今年のあなたに起こった事件
玉打ち祝30回

●今年見た、おすすめの映画
見てない・・・w

●今年おすすめの○○
ないなぁ

●今年食べた美味しいもの
お好み焼き

●今年の自分に一言
目標達成しろよ!!

●今年の恋愛について
(゚Д゚)<死ね

●春夏秋冬、いつが一番楽しかった?
夏と冬

●今年買った物の中で最高額は?
覚えてないなぁ

●今年の誕生日について
まぁまぁ

●今年のクリスマスについて
楽しかった!

●年末はどうすごす?
ゴロゴロする

●来年楽しみ?憂鬱?
どちらかといえば憂鬱

●初詣行く予定ある?
さぁ?

●来年行きたい場所
県総体!!

●来年の目標
リア充になる!

 

 

 

 

もしもあなたが"桃太郎"だったら…





むかーし むかし

あるところに

お爺さんとお婆さんが

すんでおりました



いろいろあって

桃割ったらあなたが産まれ

あなたがある程度大人になり

自分が"桃"から産まれたと

聞かされて一言…「真っ二つに割られたのによく生きてたなぁ」。



その後なんか"鬼退治"に

行くことになり

一言…「あぁだりぃ」。



旅立ちの朝…

吉備団子を作ってくれた

お婆さん…でもどうせなら

違う料理がいいってことで

お婆さんに
「四川風麻婆豆腐」を作って貰いました。



まず最初に出会ったのは

犬と「チコ」。

勿論連れて行くのは「チコ」。



次に出会ったのは

猿と「koron-29」。

当然連れて行くのは「猿」。



最後に出会ったのは

雉と「チーズ」。

無論連れて行くのは「モッツァレラチーズ」。



そして「自家用ジェット機」を使って

鬼ヶ島に到着!

実際に鬼を見て
一言…「おまわりさぁん!!全裸の男がいまぁす!!」



まず鬼に対し!
「チコ」が「降参」!

続いて「猿」が「降参」!

最後に「ブルーチーズ」が「どっかいった!」!

すると鬼が「勝った」!



そして見事勝利!

その後桃太郎は
「自殺」しましたとさ

めでたし めでたし…

 

 

 

 

*中学校*




*何中?
→翠中
*何年何組何番?
→2年○組1○番
*名前は?
→H・F
*誕生日・血液型は?
→8月3日  O型


*今のクラス楽しい?
→微妙
*どんなクラス?
→テニス部が多いクラス
*先生どんな人?
→ハゲぃ


*今までに何回告白された?
→( ;⊙´◞౪◟`⊙)
*今までに何回告白した?
→( ;⊙´◞౪◟`⊙)
*今彼氏or彼女いる?
→いないよぉ
*(いる人)名前教えられる?
→いないっつってんだろーが!!
*(いない人)好きな人はいる?
→いる?いる。いる?


クラスの中で…
1.女子の中で可愛い人は? いる
2.男子の中でかっこいい人は? いる
3.天然の人は? いる
4.頭良い人は? いる
5.運動神経いい人は? いる
6.ムリな人は? いっぱいいる


終わり!
ありがとう!
*If you want it,
    coment please*

 

 

 

それでは皆さん良いお年を~♪

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(*^-^*)ノ~~マタネー

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!