狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

雨嫌いです・・(・ω・`)......

 

いやぁ~やってくれますね!

 

雨ってやつはw

 

今年最後の部活をnotiingにしてくれるとは・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなよ!!(╬゚◥益◤゚) 

 

 

 

 

おかげでこっちは部活のfriend達に「良いお年を~!」って言ってないよ!

 

どーしてくれるんだよ!

 

責任取れよ!!

 

「良いお年を~!」って(ry

 

===============================

 

 

すいません・・

 

愚痴っちゃって・・m(_ _)m

 

 

まぁ気お取り直してっと!

 

 

今日は寝てました!

 

12じまでww

 

それからちょっとだけ部屋の片付けをやって・・

 

母に怒られながら渋々宿題をやりました・・・・・・・・w

 

 

それからは塾行って・・

 

そんな感じでした!

 

==============================

 

 

重大発表!

 

29日で今年のブログ更新最後になると思います。

 

30日に鳥取に行ってそのままばあちゃんちなんで・・・

 

はい。

 

すいません!

 

ここらで終わっときます!

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!