狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

大変な1日でした・・・・w

 

今日は部活でこんがらがりましてね・・・w

 

午前と午後で男テニと女テニ分かれてるんですよ。

 

 

んで今日男子が午後って書いてあったから

 

行ったんですよね・・・w

 

 

そしたらまさかの・・・・

 

 

女テニが来る!!

 

いやぁ~

 

焦りましたねwなんで急いで部長であるチコに聞きに行く途中・・・

 

 

 

なつ子さんに出会う・・・

 

 

Σ(゚д゚lll) みたいな目で見られまして・・

 

 

T・Mの連中に

 

キャハハハハハハハハ!!ww

 

ってな感じで笑われました(´;ω;`)

 

ミムティに聞いたら

 

「ゴメン!伝達が行ってなかったみたいだね・・」

 

「なんでですか?」

 

「カワティには言っておいたんだけど・・

  今日いないからねぇ・・・」

 

「なんでですか・」

 

「修学旅行の下見w」

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

心の中

(んだとコラァ!伝達くらい前の日に出来るだろぉが..........!」

 

 

 

てな感じで暇になったんでチコの家に行きました!

 

桃鉄やってました!

 

 

楽しかったze!

 

おわる~♪

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!