狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

宮島ぇ行ってきました!!

 

 

どーも今日からあだ名が‘‘女子‘‘になってしまったmittuzzzです(・ω・`)

 

今日は宮島に行きました!

 

トモ、ロック、koron-29、チーズ、ガッシー、なつ子さん、F・Rさん、自分

 

の、8人です!

 

enjoyしてきましたよww

 

ロックもはしゃいでいたし・・(笑)

 

水族館はタダだったしw

 

お好み焼きうまかったしw

 

牡蠣食ってねぇし・・(・ω・`)

 

おみくじ引いたら‘末吉‘でパッとしないし・・(・ω・`)

 

参拝してたらkoron-29が声に出して「彼女ができますように!」とか言うしww

 

あだ名が‘‘女子‘‘になったし・・

 

あだ名が‘‘女子‘‘になったし・・

 

あだ名が‘‘女子‘‘になったし・・

 

あだ名が‘‘女子‘‘になったし・・

 

‘‘女子‘‘になったし・・

 

‘‘女子‘‘になったし・・

 

‘‘女子‘‘になったし・・

 

なったし・・

 

゚(゚´Д`゚)゚

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

(つд⊂)

 

(´;ω;`)

 

(T_T)

 

o(TヘTo)

 

(T▽T)

 

(;_;)

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

でもまぁスゲェ楽しかったす!!

 

道行くリア充がウザかったけど・・・(笑)

 

 

あと売店(?)に行ったら必ずなつ子さんが木刀を握るのか気になったけど・・・?

 

 

楽しかったでぇす!!

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!