狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日は部活をしました!(笑)

 

えぇ・・

 

今日は雨ザンザンですたなw

 

ですが俺たち男テニ一同は部活をしました!!

 

まぁ

 

楽しかった!

 

そんだけだよぉww

 

あとは寒かった!(当たり前だけんど)

 

 

トモが異様に騒いでましたww

 

バンブーもいつもより多く奇声を発していました(笑)

 

それからロックたちが遅れてきたので・・

 

「おーいお前らも早くやろぉぜ~♪」

 

「お前ら馬鹿か?」

 

この一言で目が覚めましたw

 

明日しあいだからってぇ雨ん中やる必要はねぇな・・

と、

 

そして今日から塾の冬期講習開始!

つかれるなぁ・・

 

でも理科の100問テストで99点取りました!ヽ( ´ー)ノ フッ! ドヤッ

 

てな感じでおっわります!!ww

 

ジャネ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!