狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

own house gardman

 

題名からわけわかめなこと言っている自分ですが・・

 

この意味わかりますか?題名の。

 

わかった方はコメしてください!

 

早いものがちです

 

豪華景品がプレゼントされます!

 

 

 

それよりもまぁ

理科の実験ですな・・。

 

いやおもろいw

 

自分はなんにもしてませんけど(笑)

班の自分以外が・・

 

珍回答!

 

陰極

陽極

を逆にして書いてるから

 

その後の実験がハチャメチャに!

 

線香とマッチの入れる場所が違ったり・・

 

ほんとは線香が激しく燃えるはずなのに・・

 

場所が違うから・・

 

火が消えたww

 

じゃけぇみんな酸素って書かなあかんとこを・・

 

二酸化炭素!

 

ってかいとった(笑)

 

うけた!

 

おれはあえて教えんかった!(笑)

 

そんな感じで部活も終わり・・

 

帰り道・・

 

H・H「mittuzzz~?恋バナしよーぜ!」

me「いいけど~w」

トモ「あぁあ。お・俺も混ぜろー!!」

H・H「駄目っ!」

me「koron-29っ!抑えとけ!!」

koron-29「ラジャー!」

 

トモ「クッソォォォォ!」

 

 

トモ「万年独身もまぜてくれ~!!!!」

 

お茶吹きそうになったw

 

我慢した結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻水がでた

 

 

 

今日はここまで!

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!