狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

アニメ見てました!

 

どーもmittuzzzでゴザーマスw

 

エェー今日は家族で出かけてました!

 

今帰ってきてアニメ見てましたw

 

ソードアートオンラインおもろいですよ!!

 

一回ブログにも載せました!

 

http://mittuzzz.hateblo.jp/entry/2012/12/01/233207「アニメ」のとこです!

 

 

それからサンフレの優勝パレード見に行きました!

 

特に何もなかったです・・(・ω・`)

 

そんでヤマダ電機に行ってイヤホン買ってもらいました♪

 

色はピンクです!

 

写真は明日にでも載っけときますヽ(*´∀`)ノ

 

そんでドンキに行って

 

フーセンガム買いました!

 

29円でした♪お買い得~!

 

そんなこんなで書くことなくなったので終わります!

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!