狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

色々と書く事がありません・・・(泣)

 

どーも休憩時間中にチーズにタックルしたら

逆にラリアットを喰らわされたmittuzzzですwww

 

えぇぇ・・・

 

書く事がねえんですわ・・・

 

 

まぁとりあえずクリスマスの予定でも書いときましょう!!

 

えっと・・

今回のクリスマスはいろんな野郎どもと

宮島へlet`s  go!!になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

とりあえず行くのが決定してるのが・・

 

koron-29   トモ  男バスのH、H君(元4組)なつ子さんならわかると思います!

自分

 

そして絶対呼ばなくてはならないのが・・・

 

 

ロック!

 

必要不可欠です・・(笑)

 

なんでかって?

 

じぶんで考えてみろよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぶぁい・・

本気で書くことなくなってきた

 

とりあえずバトンでもしますか・・

 

1.名前 載せるかよ・・
2.生年月日 散々書いてきたかいいじゃん
3.血液型 О型
4.宗教 仏教、でもクリスマスはやるよ!
5.足サイズ 27,5
6.家族構成 4人
7.身長 168cmくらい
8.趣味 読書
9.性格 男子に接する時と女子に接する時の行動が全然違う
10.1日で1番幸せな時 パソコンしてる時or読書してる時
11.現在1番不満な所 噂が耐えないこと
12.寝る時着ているのは パジャマ!
13.好きな異性の髪型 ショート
14.好きなタイプ ないかな
15.習慣 ( ´ゝ`)無
16.好きな果物 りんご
17.好きな野菜 トマト
18.好きな料理 唐揚げ
19.嫌いな食べ物 オクラ
20.悲しかった映画 そんなん見ん。
21.子どもの頃の夢 サッカー選手・・なんでやねん
22.モットー ないな
23.平均睡眠時間 6時間
24.将来の夢 テニスプレイヤー
25.自分はよく笑う方? いいや
26.得意料理 ( ´ゝ`)無
27.記憶に残る思い出 書くと長くなるので書きません
28.初キス 小1
29.初キスの場所 廊下
30.異性を見る時最初に見る場所 ( ´ゝ`)無
31.彼女ができたら? リア充万歳って叫ぶw
32.もし自分が三角関係になったら? ならない
33.好きな人に裏切られたら? どうもしない
34.好きな人にあげたいもの 好きな人いないから・・
35.好きな花 コスモス
36.好きな歌 いっぱいあるのでとりあえず「INNOCENCE」 (前ぶろぐに載せてます
37.好きな色 ピンク
38.結婚相手の歳の差の限界  5歳
39.暇な時する事 パソコンor読書
40.初恋はいつ? 小1
41.100万円もらったら 本買う
42.面白かったドラマ ドラマは基本見ない
43.面白かった映画 なし
44.好きな男性芸能人 いない
45.好きな女性芸能人 (つд⊂)イナイ
46.大事にしているもの ラケット
47.好きな数字 60 
48.今の悩み ウワサ
49.自分の短所 さぁ
50.今の気分 疲れた
51.今やりたい事 ( ´ゝ`)無
52.視力 両方0、1きってます 
53.ストレス解消法 ボール打つ
54.習ってみたい事 習字
55.やってみたい事 ない
56.もし恋人の余命が短かったら? 泣く
57.自分の事が嫌いになる時 いっつも
58.結婚前の性行為について 知らん
59.好きな天気 ☁
60.1日でテレビ見る時間 数えたこともねェ
61.親友の数 5?
62.生きてるっていうのは? 死ぬ時があるってこと
63.好きな飲み物 炭酸系
64.好きなお菓子 ポテチ
65.尊敬する先生 元顧問の先生
66.幸せっていうのは? ない
67.好きな動物 レッサーパンダ
68.好きな植物 なぁし
69.好きな季節 夏
70.同性愛について なしだと思う
71.恋愛と友情、選ぶなら? どっちも
72.明日地球が滅びるなら? 滅びたらいい
73.歌の腕前 中1年の時歌のテストはクラスで唯一満点でした
74.ダンスの腕前 踊らねぇし
75.カラオケの十八番 そんな行かない
76.人間関係で必要なもの さぁ
77.好きな科目 数学
78.嫌いな科目 英語
79.もし明日自分が死ぬなら? 寝る(-_-)゜zzz…
80.結婚はいつしたい? 20~27
81.20年後の自分の姿 さぁ
82.行ってみたい国 ( ´ゝ`)無
83.これを読んでいる人に言いたい事 ( ´ゝ`)無
84.学校の制服 学ラン
85.今1番の不満 噂
86.異性で好きな髪型 ショートカット
87.お酒飲む? (゚Д゚)<死ね
88.タバコ吸う? (゚Д゚)<死ね
89.今住んでいる所 広島
90.よく使う言葉 (゚Д゚)<死ね
91.修学旅行の思い出 なーし
92.家族の紹介 いわなーい
93.チャームポイント なーし
94.整形するなら? しなーい
95.坊主になってみる気ない? あるわけねぇだろばかやろぅーww
96.愛用している化粧品 あったら引く
97.ライバル チコ
98.10億円でヌードの依頼来たら? やらん
99.生まれ変わるなら? 貝になりたい
100.100問100答を終えて一言! 疲れた

 

 

お・・終わ・・り・・ます

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


見てくれて、せんきゅぅで~す!!!