狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

特になにもない日・・

 

暇ぁですね・・w

 

午前中はトリコや仮面ライダーウィザードを見てたのですが・・

 

 

午後はね・・暇でした(笑)

 

一応体協に行ったのですが(チコと)・・

 

 

うん!見事に先輩しかいない(笑)

 

それでもまぁ乱打的なことはしましたよ!

意外と面白かったww

 

でも30~40分やったら

先輩が「もぉ帰ろーぜェw俺イオン行きたいし」

 

とゆうわけで帰りました・・・・

 

家に帰ると誰もおらず・・

 

一人さみしい時を過ごしました゚(゚´Д`゚)゚

 

でもアニメ見れたのでよかた~!

 

まぁとりあえず暇で暇で仕方がないので。

 

バトン


あなたなら誰がどんな状況下にいるところを想像する?
それぞれの台詞にふさわしいシチュエーションを考えてみましょう。
(※口調などは適宜変更していただいて構いません)


「俺の方がよっぽど主人公にふさわしい。君もそう思わないか」
⇒勝手に言っとけこのナルシ野郎が!

「泣くなよ。こっちも涙を我慢してるんだ」
⇒じゃあ泣けよw

「この、ド外道がっ……!」
⇒悪ぅござんしたね

「最後の頼みだ。きいてくれるよな?」
⇒これで何回目だ?

「裏切り者は一人で十分。さようなら!」
⇒bye!

「あいつを見返してやりたかった。それだけなんだ」
⇒お決まりの言い訳だな・・

「君は本当に馬鹿だな。一緒に死んだって、同じところにいけるわけじゃないのに」
死亡フラグたてんなよ

「ほら、どうした?かかってこいよ、腰抜け!」
⇒とか言ってる奴に限って弱い(笑)

「……会いたかった……会いたかった、会いたかった……。君に……!」
⇒ヘドがでるze!ゲロォ…(T┰T )


Q.次の人に回しますか?
・はい
・いいえ
→いいえ

Q.はいと答えた方は回す人の名前を、いいえと答えた方はあなたの好きな図形を教えてください
→三角形!

 

 

しけるなw

 

まぁいいや

 

終わります

ノシ




見てくれて、せんきゅぅで~す!!!