狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

統一テスト終わりましたww

 

いやww

 

終わった終わった・・w

 

疲れましたねw(当然だけんど)

 

それ以外書く事ねぇな・・

 

どしましょww

 

 

じゃ久しぶりに

 

バトン

 

部活バトン


1.名前

H、F
2.年齢

14歳・・歳だなぁ(笑)
3.部活

ソフトテニス
4.部内恋愛ある?

先輩はあったけど・・今はないかなww俺自身はないけど(笑)
5.相手は年上?タメ?年下

いないってば
6.周りは公認?内緒?

・・
7.部内恋愛で失敗談などあれば!

・・・・
8.部内にセフレいたことある?

どんな質問だよ!!!  俺らは中二だぞ
9.経験談などあれば!

あるかボケ!
10.合宿とかあった?

あったyo!
11.思い出などあれば!

先輩が草むらに隠れていた切り株に引っかかりそのまま病院へgoになったこと
12.部活して良かったこと

楽しいからww いいんだよ
13.部活で嫌だったこと、失敗したこと

金●に今のところ18or19回くらいボールが当たってること・・(泣)

 

14.部内でのあだ名

おかま・・レンコン・・変人・・変態・・゚(゚´Д`゚)゚
15.一生懸命頑張れましたか?

うん・・

 

 

 

終わり!

 

 

ノシ

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!