狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日は塾の統一テストがありました・・w

 

疲れましたww

 

フゥ。    ちょっと一息。

 

 

はい。

題のまんまですww

 

国語分からんかったなぁ・・・

 

数学は余裕だったなwwwハッハハハハハハ!

 

 

と言いたいのだが・・

mittuzzzには言えなかった(´・ω・`)

 

 

有効数字ってわかります?

 

自分にはまったくもってさっぱりピーマンでしたww

一応問題出しとくんで分かったらコメで教えてください!

 

「ある重さの測定値0、0084の有効数字が8、4であるとして有効数字がはっきり

 わかる形で表しなさい」

 

です。

 

自分はとりあえず

84/10000

と書きましたwwこれがあってたら100点かも!!?

 

 

嘘です調子に乗りましたm(_ _)m

 

とまぁこんな感じの1日でしたww

 

(^-^)/{バイバイ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!