狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日は1年生の試合でした(*´∀`*)

 

こんにち!

 

今日は1年生の試合でしたおww

 

頑張ってましたね・・。負けちゃったけど・・

 

今日は2年生が自分とチコとノセとロックで1年生の面倒を見ることになってましたが・・・

 

 

来たのは自分とロックと昨日約束したkoron-29さんだけでした・・・・w

 

 

チコは多分風邪だったんでしょう・・

 

そうでもないかぎりあいつは休みませんからww

 

 ノセはというと・・・まぁうん・・

 

いや試合がオワタあとにノセの家にkoron-29さんと一緒に行ったんですが・・

 

「いるじゃねぇか!!?」

 

 

いました・・・家に。

 

どしたんって聞いたら・・

 

「12:30に起きた(n‘∀‘)ηオキタワァ」

 

ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!ww

 

副部長さえ来なかったから

 

監督は・・・・・

 

koron-29さんでした・・・ww

 

 

 

 

 

 

乙でしたw

 

ノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!