狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

噂・・・。

 

はぁ・・

 

ど・も・本日2回目の更新でございっます

 

あっ最初のため息は気にしないでください・・ww

 

 

っと言いたいのですが

 

実はね・・うん・・今日のこと思い出して・・。

 

噂嫌ですお・・・。

 

ホントに・・

 

 

まぁ共感できる人がいるだけでまだいいんですけど・・

       (その人も被害者)

 

とりあえず今日あったことを書いてみます

 

*:俺の名前    +:相手の名前

@:友達A     ¥:友達B

∴:被害者A    ∵:被害者B

 

技術の時間

 

 

@「おい**!」

**「なんだよww」

@「**っさぁ++と付き合ってんだよねぇ?」

**「そんなことはない」

¥「えっマジで!?」

**「いやいや違うって・・。」

 

@「嘘つくなやぁぁ」

**「うそじゃねぇし・・」

@「あぁあ・・**が++と付き合っとるけぇ∵と∴がかわいそうじゃなぁ」

**「うそつけ」

@「リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充リア充がぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!」

**「違うってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

 

 

 

みたいな会話が・・

 

まじ氏ねや・・w

 

愚痴ってすいません。

 

終わります

ノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!