狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

理科が返ってきたw

 

84点でした・ww

 

まぁまぁでしたよ。うん(゚д゚)(。_。)_。)

 

チコには負けました・・(´・ω・`)

 

 

でもチーズには勝ちましたww

 

 

明日は部内戦です

 

勝てるかなぁ?

 

ヤシが手ごわいだろうなぁ・・・

 

 

ムラは・・どうでもいいや!ww

 

それにしても噂って超めんどいですな・・w

 

たいぎいぜぇ・・・

 

ふぅε=(。・д・。)

 

ちかれた

 

終わるぜぇ

 

ワイルドだろぉ?

 

ノシ

 

 

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!