狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

職場体験終わりましたww!

 

ハァイ!

今日書くことはもちろん職場体験について!!

 

今日は最初に゛SQ車検゛ってのを見学しましたww

 

説明しよう!SQ車検のSQとは

           ⇒スーパークイックという意味

 

簡単にいうとお客さんを待たせないための車検で

1時間で終わらせるものですww

 

見てると飽きないんですよね(*´∀`*)すんげ~早い!!

 

パッパッとやるんで自分たちの目が追いつきませんでした・・w

 

それで昼からはずっと営業訪問でした!

 

営業訪問って大変ですね・・w苦労しました゚(゚´Д`゚)゚

 

でも車に乗ってる時はまじおもろかったww(#^.^#)

 

それから店長に挨拶してエンジニアの人にも挨拶して

帰りました!ちょっと長引きました・・w

 

まぁ面白かったんでよかったです( ´∀`)

 

またやってみたいなぁって思いました!

 

それでわ

ノシ

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!