狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

職場体験の1日目が終わりましたww(*´∀`*)

どーも!!

今日も書く事は微妙ですww

 

それにしてもブログ書いてるとたびたび思うんですが・・

 

俺の文章中途半端じゃないか?って

長くもなく短くもない・・

 

まぁそんなことほっときましょうw

 

今日職場体験の1日目が終わりました!!

 

予想以上に楽しかったですw

 

着いたのが8:45で、そっからいきなり9:10まで自由に過ごせと・・

 

びっくりしましたww

 

んで試乗車の拭き掃除してから朝礼でした(*´∀`*)

 

最初にやった仕事が・・タイヤの交換!

不安でしたがやってみると

 

あら不思議・・簡単なもんですね・・。

 

教えてくれた人が

「ちみたちのみ込み早いねぇww」

「高校生はできんかったんよぉwww」

 

おいヾ(・∀・;)

高校生!

しっかりしろw

 

そんで次が手続きについて行きました!

南区役所まで行って南警察署にに行って・・

 

ん~何してるかよく分からんかったww

 

それから実際に車検をやってみました~(*´∀`*)

 

楽しかったwエンジンオイルがチョコレートみたいだった・・w

 

しかもライトのつけ方教わった

 

これで俺も運転でk・・そんなことはないですがw

 

それにしてもトヨタのMARK‐Xはかっくいいですね(#^.^#)

ダークレッドマイカメタリック〈3Q3〉

350S。ボディカラーはダークレッドマイカメタリック〈3Q3〉。オプション装着車
 
350S。ボディカラーはダークレッドマイカメタリック〈3Q3〉。オプション装着車
 
350S。ボディカラーはダークレッドマイカメタリック〈3Q3〉。オプション装着車
 
いや~いいですね(≧∇≦)b
 
でまぁそんなこんなで無事終わりましたww
 
明日も頑張りたいと思います!
 
それではノシ

 

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!