狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

今日も書く事がないので曲

 

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/2LUgH_X7sFM?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/FDvialODF-k?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

<iframe width="640" height="360" src="http://www.youtube.com/embed/St5lTq9tL7Q?feature=player_embedded" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 

+バトン

 

(¨){やっほー!
  ヾ(゚д゚)ノ゛
(¨){質問してい?
  ドゾ
(¨){君の名前は?
  言いたくない
(¨){血液型は?
  О
(¨){テニス部なんでしょ?
  そうだす
(¨){なんでテニス部入ったの?
  友達に合わせたのと父がやってたから
(¨){テニス好き?
  大好き(*´ω`*)
(¨){いつからテニスやってるの?
  硬式ならちっちゃい時から父と
(¨){ラケット何使ってる?
  ネクステージ50V
(¨){んじゃ~ガットは?
  ヨネックスのサイバーナチュラルシャープ

  色はピンク

(¨){ってか前衛?後衛?
  前衛
(¨){ペアの人どんな人?
  部長+メガネ+ちっこい+うまい
(¨){ぶっちゃけ今のペア好き?
  好き(*´∀`*)
(¨){監督怖い?
  ぜんぜん・・。
(¨){監督好き?(笑)
  別に・・。
(¨){ってか君の学校強いのか?
  前まで強かったけど今ははっきし言って弱いww
(¨){ってか君の学校の名前は?
  み○り
(¨){ライバル校いる?
  前までいたよ~ww
(¨){団体戦、何番手?
  1番手
(¨){団体戦と個人戦どっち好き?
  個人
(¨){試合前緊張しない?
  微妙w
(¨){僕めっちゃ緊張すんだよね。どうしたらいいかな?
  試合中声を出すのだ!!
(¨){審判するの好き?
  まぁまぁ
(¨){スコア書けるか?
  もち
(¨){僕が教えてあげようか?
  書けるって
(¨){ごめん変なこと聞いて…
  別に気にしてないぞ?!
(¨){最後に一言いい?
  どぞ
(¨){負けてても勝ちたい気持ちがあれば必ずいい試合ができる。だから、《もう駄目だ》なんて思わないで?気持ちが大事なんだよ
  自分が気にしてること言わないで~゚(゚´Д`゚)゚
(¨){君が活躍できるように願ってるね
  ども
(¨){今日は質問に答えてくれてありがと
  おう
(¨){怪我には気をつけてね
  おう
(¨){体調管理もしっかりするんだよ?
  おう
(¨){紫外線浴びすぎないようにね?
  おう
(¨){それじゃあバイバイ!
  good  bye


-END-

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!