狂喜乱舞

気ままにやっていきますw           

まぁコメの一つくらいして行ってや~ww

奇跡が起きた!!

 

どもmittuzzzです。

いや~昨日の記事で書いたように、ほんっとにヤバかったんです・・。

 

それでも奇跡ってのは起こるもんなんですねwww

 

うまれて初めて奇跡を信じましたよww

 

朝学校行ってからの35分間ずぅ~っとやってたら

 

出来ちゃいましたよ!

 

2つともwwww

 

それが終わってからはもう very happy でしたよwww

 

それにしても人生の転機とやらはいつ来るのでしょう!?

 

自分なんかモテキなんて小1で終わりですよ・・・

 

今が青春って感じなのに・・・・

 

まぁいいんだけどねww

 

ヘンな話になってスイマセン

 

今日はここらで終わっときます

 

 

ノシ

見てくれて、せんきゅぅで~す!!!